~おかもん放浪中~

縄の魔術師、おかもん!なわとび(単なわとび・ダブルダッチ・2in1など)の紹介の他、五ヶ国語制覇への道も!

唯一のダブルダッチ小説、『フュージョン』電子書籍で読めます

以前、Twitterでこの本を紹介したところ、思った通り、ダブルダッチやってる人でもこの本を知らない人結構いることが分かりました!

 

もう一度Amazonで見てみると、残念ながらもう店頭では手に入らないようですね。

 ただ、電子書籍版が今年の7月から発売しているようでした。

 

フュージョン

 あとがきに某サークルの有名人の名前が出ていたり、作中の曲がダッチャーには馴染みの曲だったりと、細かいところで盛り上がれますよね。

 

次はダブルダッチの漫画、映画が出てきて欲しいなー